おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

忘れてた

そういえば昨日は七夕もとい、7/7

 

激アツの日でしたね。

 

皆様スロットは打ちましたか?

勝てましたか?被害者の会に入りましたか?

 

やっぱね、平日だと打ちに行けないよね。

こういう日はやっぱ朝から並んで狙い台を打ちに行くわけじゃない?

 

基本、後ヅモなんてできないわけで。

前ツモった叛逆は例外としてね。

 

ネット見た感じ、6号機に力入れてるホールが多々あって、先を見越してるなー、と。

今打てる5号機に設定いれてもさ、なかなかお店も難しいと思うんだよ。

 

凱旋に設定入れたらムシられる、サラ番は設定入れてもなんとも言えない動きする時がある

 

入れるなら番長3なのかな。

安定して出るから客寄せパンダにはなりそう。

 

無難なところで行けばジャグラー系列。マイジャグ、ゴージャグとかだろうな。

 

 

偽Aかクレアに設定入れてください。

あ、クレアは白いヤツじゃない方でお願いします。白いヤツ設定入っててもキツいんで

 

 

次熱い日で休みの日は26なんだけど、友人らとBBQやった帰りに実家寄って、ポケGOのイベントやる予定だから無理なんだよな。

 

なのはリベンジしたい…90%ループ楽しませてくれよ

 

ま。スロパチは適度に楽しみましょう。

ほんと仕事帰りに打つことなくなったなー。

家でソシャゲやりながらゆっくりしてた方が精神的に良い。金曜日ならやってもいいんだけど、友人らとロードショー見ながら酒飲む方が楽しいんだ。

 

 

仕事の話

 

なんかめんどくさくなりそう。もう大型連休でいいよ

 

 

スーパーでようやく買えました

 

 

f:id:surooji:20200708224640j:image

 

 

究極の健康食材オートミール

テレビで取り上げられたせいで品薄になってる。

食べるだけで体重がクソほど減るという完璧にして悪魔の食材。

 

オートミールを信じろ!

 

 

とりあえず鯖の水煮缶を使った味噌汁を作って、オートミール溶かして食べてみた。

 

 

うん、オートミールの味がしない。

というよりも鯖の水煮缶味噌汁が美味すぎる!これは毎食作っても良い。

 

オートミールと鯖の水煮缶の効果により、昨日より体重が400g落ちてました。

単純計算で3ヶ月後には約40キロ痩せている

 

悪魔的だァ~

 

 

オートミールを信じろ!!!

 

 

 

オートミール過信おじさんでした。

 

 

 

うん、バランスよく食べようね。

昼は社食でそれなりに食べて、朝と夜にオートミール食べましょうかね。