おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

極まった日

f:id:surooji:20200818230715p:image

 

 

f:id:surooji:20200818230735p:image

 

 

f:id:surooji:20200818230749p:image

 

 

f:id:surooji:20200818230039p:image

 

 

 

初っ端から飛ばしていくスタイル。

 

 

うん、初星5の宝具レベル5なんだ。

お金?ビックリすることに全くかかってないんだわ。

以前の5周年記念でもらった石だけで全て引ききってしまった。

なんたる豪運、なんたる愛

 

 

 

暫くスロット勝てそうにないな、これは。

 

 

宣言通りエアコンつけっぱなしで出社。

案の定今日も暑かった。が、昨日よりはマシだろうか?仕事中はあまり外に出ないからまだ楽な方。

ただ、金曜日は現場に行かなきゃならんのでそこで地獄を見そうだ。

 

 

今日も定時で逃げ帰る。やることない時は定時でトンズラが基本ですよ。

 

今日はちゃんとランニングしました。

 

 

すげー体力落ちてたな。走り方を忘れて変なペースで走ったから余計に疲れた。

今日からまた習慣つけていこう。

 

夜はラストのケンタッキーとオートミール用に作った鯖の水煮味噌汁のようなスープのような。

 

水煮缶もいいんだけど、さば味噌缶でも行けそうな気がしますね。

 

 

そろそろリングフィット買えないかな。