おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きんよう

やっと金曜

 

寝付きはいい方だった。

起きてポケ盛り食べて出社

 

午後に嫌な打ち合わせ控えてたからお昼ご飯があまり美味しくなかった。

 

終わってスッキリしたから仕事は適当にスルーして退社。

 

友人宅までドライブ。

久々に休み無しで高速飛ばしたから少し疲れてしまった。

 

 

面と向かって合うのは本当に半年ぶりぐらいだろうか。コロナの前はなんやかんやふた月に1回くらいの頻度で合ってたからこんなにブランク空くとは思わなかった。

 

Skypeとかで毎週話してはいたから繋がりは全然あったけど、やはり面と向かって話した方が楽しい。

 

明日はBBQします。天気が良ければいいんだけど。