おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 24

夕寝が止まらない

 

起きる。なんやかんや木曜日

あと2日行けば休み

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

特に書くこともない。普通にやる事やって終わった。

なんやかんや面接の日が着実に近づいてきている。まだそこまで不安感ないけど、日曜の夜とかやばいんだろうな。

朝飯絶対食べれないから、モンエナとinゼリー買っておくか

 

定時で終わり。

Vユニの再販情報があるので近くの家電量販店覗いてみる

 

うん、ない。

多分明日か土曜日なんだよな。

土日はポケGOのグローバルイベントやるから買いに行ける暇なさそうなのでVユニ買えんかもしれん。

なんやかんや開けるだけでアドなパックだから開けたいんですよね。

 

今はアルセウスギラティナがすごく欲しい

 

ミニストップも寄ってみたけど無し。

Xフライドポテト売ってたらついつい買っちゃう。コンビニのポテトの中でいちばん美味いのでは?と思える。

サクサクだけどモチモチしてるあの食感はなかなかない。

 

帰宅。火災保険の更新料まだ払ってなかったからコンビニへ行く。

ついでに夕飯も買う。何事も試験があるから、って言い訳して自炊を怠っているのよくないわ。試験終えてからは極力自炊する

 

家帰ってごはん

ついでに氷結を飲んだ。たまにはね?

 

 

 

 

まぁ寝てたよね

 

 

食べ終えてソファーで横になってYouTube見てたから寝てたわ。

今週の夕飯後の寝落ち率100%だわ。完全に習慣になってる

 

 

明日行けば休み

面接対策もしっかりしないと。と言っても正直もうそこまでやることないんだよな…声出しと自分の言おうとしてることに対するツッコミ予想で文字起こしするくらい?

 

 

明日は寿司を買うぞ  ドカ食い気絶確定や