おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きんよう はなきん

プレミアムフライデーってやつ。

 

 

起きる。今日は暖かいなと思ったが室温は昨日より低い。

あかん、疲労で体がおかしくなってる。

 

急ぎの仕事もなかったので16時に退社した。フレックス溜めといたから会社に還元してやりました。

 

もう今日は久々に仕事終わりに打ちに行こうと決めていたのでホールに直行。

 

まどAに座る。

 

10kでBIG1REG2

 

だめだこりゃ。

 

昨日政宗2の動画みて久々に打ちたくなったので政宗2に座る。

 

2kで青七!しかもダブル揃い。

100gスタート。閉店までART続けたろ、って思ったが見せ場もなく終わり。

 

 

うん、玉だね。

 

乙女6に座る。

 

単発2回

 

 

辛いなぁ。

確率通りくらいで引けてるけど、突破できない。乙女に苦手意識持ちそう。

モモキュンソードで得た金の半分くらいをホールに還元して終わり。会社にも還元してるしそろそろ私に還元してくれ。

 

帰りに近場のローソン3件寄った。鬼滅の刃一番くじの下見。

 

明日のAM7時から、1人5個まで

明日のAM11時から、個数制限なし?

不明

 

不明のところ何もなかったからしれっと日付変わったらやってそう。

明日7時のやつから凸しようと思ったが、早起き出来たら不明のローソン経由で行こう。

 

5個までかーってガッカリしたけど、そもそも私何回引く気だったんだ?って冷静になれた。

 

そこまでして欲しいものかと言われたらなんともいえんが、煉獄さんは欲しい。

 

今日は引きを保留したので、くじで爆発させたいですね。

 

 

あと、明日はハロウィンですね。

ハロウィンにあやかってスーパーで良さげな惣菜が出るので買い漁りましょう。