おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きさらぎ 10

2月10日はニートの日

 

起きる。在宅勤務なので7時過ぎまで安心して寝れる。

 

ご飯食べて在宅ワークスタート。

 

 

午後がやばかった。とにかく眠くて寝てるのか仕事してるのかわからんレベル。

とりあえず最低限の成果物は出したけど、これだけ…って言われても何も返せない。

 

まぁ、そこまでやることがなかったから、っていうのもあるんだけど。

 

まだ罪悪感持ててるだけ救いはあるな。

開き直ってベットで寝たらさすがに終わりや

 

 

定時まで働く気力なかったから、定時前に切り上げ。隔週で行ってる整骨院に行って、夕飯の買い出しをして終わり。

 

今夜は麻婆豆腐作ったよ。なんか無性に食べたくなった。

市販の麻婆豆腐の素に色々ちょい足しして、アレンジ加えるのが良い。

山椒、味覇甜麺醤入れればかなり美味しくなるよ。山椒はもう好みでドバドバ入れればめっちゃ舌が痺れるから最高ですよ。今日は控えめにしたからそんなに痺れなかったけど。

 

 

FGOで新しいイベント始まりましたね。

カレンさんは元ネタ知らないのでよくわからんが、とりあえず限定鯖や。引いて損はないやろ。

聖杯戦線で獲得した呼符の出番だな。

 

 

 

f:id:surooji:20210210222932p:image

 

 

お、ちゃんと仕事したやんけ

 

 

 

なんとなーく引ける気がする時は本当に引ける説。呼符5枚でフィニッシュです。

 

 

FGOはそれなりに行ける(過去にカーマで地獄を見たが)けど、D4DJはマジでダメ。

 

緋色も葵衣きゅんも引けない…

モンハンの時にそれなりに入れたから今回はスルー。葵衣きゅんだけまだ星4ないんですよね…無料10連で引くしかねぇな。

 

 

明日は出社日。

報告会の事前確認が明日になったので、明日はそれなりにやることありそう。

 

てか、世間一般は明日休みなんですね。

羨ましい…木曜休みいいよね。

 

 

あと、サブモニターが届きました。午前中届いたからササッと組んでデュアルディスプレイ環境で在宅ワークしてた。捗るーって思ってたけど、眠過ぎて無理でした。