おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

すいよう

むりよりのむり

 

やたら寝つきが悪くて寝た気がしなかった。疲れすぎても寝れないもんである。

 

オートミール食して仕事へ。

心の休息をとる為に16時30に退社。

フレックス溜まってるからガス抜きだよ。

 

お昼に海老天丼食べたんだけど、美味しかった。

美味しい蕎麦屋というか、天ぷら出してくれる店をまだ開拓してないから、土日のどちらかで開拓しよう。

馬鹿でかいぶりっぶりのえび天が食べたいんだ。

昔はぶりっぶりの食感が嫌いで好きじゃなかったけど。今はぶりっぶりを求めている。

 

幸い、近くに良さげなお店があることが確認できたので、行ってみようと思う。

 

早めに帰宅してした事は、土曜の鬼滅の刃総集編に向けてアマプラで予習。

1クール終わりまで見れればとりあえずついていける様なので、最低限13話まで見よう。

 

 

まぁ、もう12話まで見たから余裕なんですけどね。

漫画版はちょぼ先生の原作しかしらないから、オリジンが何巻分まで進んでるのかはわからん。

みかこしの鬼がえっちだったって感想。サラシ、いいですよね。もっとおっぱい大きかったら尚良。

 

善逸と股之助同時で出てくるんだね。

 

 

FGOもとりあえずイベントストーリー終わりました。最後の最後でグダったのがグダグダストーリーっぽくて良いですね。卑弥呼引いてよかった。

そのうち近藤さんも実装されるんだろうか…?

どうしても銀魂のゴリしか頭にうかばない。

 

 

夕飯前にちょっと散歩した。

2キロぐらいがちょうど良い。

 

 

明日はまだ木曜日。

明日も帰れそうなら定時で帰ろう。