おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きさらぎ 11

はらへり

 

起きる。在宅じゃないけど起きたのは7時40分。とても宜しくない。

朝ごはん食べて、8時30には家を出た。

 

報告会の事前資料確認が長引いて、昼飯をくいっぱぐれた。売店のパンとキャラメルコーンで済ます。悲しい…

 

今日のメニュー、油淋鶏みたいなやつだったからよりショックが大きかった。食堂の中ではトップクラスで気に入ってるメニューなのに

 

 

他にもまた担当がひとつ増えたりして、なんか忙しくなってきたなーって感じ。

惰性でやっちゃってるから余計にモチベーション上がらないんですよね。

 

明日が報告会のほんちゃんなんだけど、上手くいく気がしねぇ…月曜日有給だから延期とか月曜再報告とかはやめてくれよ。

 

19時30まで残業して帰宅。昼飯が微妙だったからとても腹が減った。

昨日の麻婆豆腐を食べておわり。

体重増えちゃってるからね、仕方ないね。

 

最近なかなか人と遊べなくて虚無感出てきてしまったのと、30歳という現実に震えてしまったので、2年ぶりぐらいにペアーズのアプリを入れ直した。

 

だいたいどの子も可愛く見えるので末期。あと25歳以下はちょっとなーって思ってしまうところが歳とったなーって実感してしまう。

 

いや、そりゃパンパンするだけなら25歳以下の方が色々気持ちいいけども、パンパンする為だけならお店で済ませた方が後腐れないし、何よりプロだから気持ちいいんですよ。

 

30という枷があって、こういうの使うとどうしてもゴールのことを考えてしまうので、もう少し2年前に真面目にやっときゃ良かったな、と後悔。

 

 

 

でもしゃあないやん。2年前ってパチスロ5号機まだ打てて楽しかった頃なんだから。

 

 

目先の欲に囚われた結果とも言える。人間は弱いからね、仕方ないね。

 

 

明日は在宅。

ごみ捨て行かなきゃならんので少し早めに起きる努力しないとね。