おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

やよい 2

飛ばしすぎた

 

起きる。昨日の反省をして7時には起きた。

その後ご飯食べて、定時に着くように出発。

 

計算通り。

 

メールの確認と、雑務をこなして午前中が終わり。

 

モデリングに情熱を注いでいたら20時超えてた。集中できると時間あっという間なんだよね。

 

帰りにコンビニ寄ったけど、バターアイス売り切れてた。多分、どこもこんな感じなんだろうな。明日また別のコンビニ寄ってみるけど。

 

今日は花粉が多かったのかひたすらくしゃみと鼻水に襲われる日だった。花粉症が本格化してきたね。

嫌な季節だな。暖かくなるのはいいんだけど、副産物の花粉はマジでいらん。

 

帰宅してご飯食べる。

エルチキバンズとか、ファミチキバンズが好きで、初めてファミチキバンズにファミチキ挟んで食べた。

 

 

パンで挟んで食べるならエルチキかファミマのスパイシーチキンの方が良さそう。ファミチキだと柔らかすぎてなんかあまり良くなかった。

 

あと、バンズもローソンの方が好きだな。ファミマのバンズはタルタルソース入ってるのはいいんだけど、なんか微妙だった。

 

結果、ローソンの方が良い

 

 

チキンだけ食べるならファミチキが良いと思う。

 

 

明日は久々の在宅

 

正直、モデリングの続きやりたかったから出社の方が都合いいんだけど、メリハリよメリハリ。

帰宅してすごーーーーく疲労感出てたから、このまま突っ走ったら長続きしなさそうだな、と思ったので。