おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 6 3

あめあがり

 

起きる。休日だから二度寝かます

 

起きる。8時ちょい。まだまだ寝れるポテンシャルはあるけど、洗濯機を回すために起き上がる

 

朝は冷蔵庫で冷やしてたファミマのオールドファッション

 

個人的にミスド越えしてる。

(ミスドに比べて)長期保存出来るところがいい。 ミスドは買ってすぐ食べるのを前提だから、比べるのはナンセンスだけどさ

 

支度して実家に戻る

いつものようにコンビニに寄ってポケカの確認

 

やっぱね、セブンイレブン

ホゲータデッキ入荷しすぎ問題なんですよ。

 

どこ行ってもホゲータのデッキだけ残ってる

 

半額で在庫処分になったら買う

 

 

お昼にラーメン食べる。あっさり系ですよね。

 

午後は昼寝してティアキンしておわり

スロが頭によぎったけどお金に余裕なさすぎだから打てないんだわ

 

夕飯食べて現在にいたる

 

ティアキン起動するのもめんどくなったので絶対続けないであろう新規ソシャゲの開拓

 

 

タワーオブスカイってやつ

 

ホロライブコラボしててみこちいたからリセマラでみこちを狙う

 

 

f:id:surooji:20230603231303p:image

 

10回くらいしたんじゃん?

ほかのメンバーとかオリキャラとか3枚抜きしたことあったけどみこち出なかったからリセットし続けた

 

どうせ続けないけどやるならモチベ上げるために欲しいキャラから始めるべきだよね

 

 

そんな感じ

 

 

明日はG1ラッシュ最終の安田記念

 

 

ソダシ頼むぞ