おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

やよい 1

今日から3月ですね。

 

起きる。早めに起きるはずが気がついたら7時40分

 

完全に予定崩れたな。

 

朝飯食べて出社の準備

 

 

してたんだが…

 

 

いつものアレですよ。なんか出社したくねぇ感ががっつりと出てきてしまって。

 

 

今日やるべき事確認して、うん。

 

 

突発で休み入れたわ。

 

 

行きたくないものは行きたくないんだから仕方がない。

 

月始めるにすることではないがやむなし。宮本むなし

 

 

という事で無事に?サボり入ったので、動画みたり昼寝かましたりして午前中は終わらせて。

午後も何をする訳でもなく、ひたすらぐーたらしてた。

 

下らないポリシーだけど、ズル休みした日は基本的に家の外には出ないようにしてる。

出てる姿を見られたら色々面倒臭いからね。

まあ、考えすぎだとは思うけど。

 

 

ぼちぼちマリオ64をやってた。昔苦手だった所は相変わらず苦手だったのがまるで成長してないというか。計画性は出てた。赤コイン集めの時は100枚コインも並行して行った方が後からやるより楽。

 

そんな感じで外にも出ずに完全なリフレッシュ休暇になった。

リフレッシュ休暇って言っとけばズル休みも少し綺麗な感じになるよね。

 

 

明日から本気出すか。