おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

やよい 3

カロリーとりすぎて気持ち悪い

 

起きる。在宅だからゆっくりする

 

定時にパソコン付けてスタート。

どうにも在宅だと集中力がもたない。

ある程度監視されてないと、おじさんみたいな人間はとことんサボるから良くない。

 

最低限成果物出さなきゃいけないからやりはするけど、ホントに最低限。

 

定時で仕事終わり。

レイドアワーで何回かランドロスやったけど色違い出ず。

 

夕飯はお鍋。久々に鍋作ったけどやはりうまい。

その後に買った訳ありチョコケーキ食べたんだけど濃厚でなかなか行ける。

 

 

まぁ、それ食べたせいで今胃が荒れてて気持ち悪いんですけどね。

 

 

あと、仕事終わり前ぐらいに土曜日出勤のフラグが立ってしまった。

前から手伝ってたパイセンの現場仕事が土曜日でしかできないと

 

 

とりあえずOKは出したけど

 

 

6の付く日だから、マイホのちょっと熱い日なんだよなぁ…

 

 

普通に打ちに行くつもりだったから、その予定が潰れてしまった。ぐぬぬ

 

 

将来的に見たら休出の方が確実に稼げるから期待値高いんですけどね。仕事とパチは別物だよ。

 

 

にしてもホントに胃がムカムカする。早めに寝よう。