おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 25

虚無  死

 

起きる  朝はクソ眠いのに夜はとっても目が冴えて動画ばかり見て寝る時間が遅くなるバグ

 

カレーを食べる

うん、うまい。

うまいけどごはん盛りすぎて朝から食う量ではなかった

 

ファミマを除くために少し早めに出る

 

ポケカは再販されてません!無駄足

 

 

出社

 

今月は関節あまりつけたくないから帰れる人は半休で、今日は3人くらい

 

って言われたら半休で帰るよね。クソ眠くてやる気もそんななかったし

 

改善は昨日出した奴がとりあえず上司の所は通ったので、あとは上長が受け取るかどうか

 

なんにせよこれで1件

進めてるやつふたつあるから前期のノルマはサクッと終わらせられそう。

試験のアピールにもなるから、出来れば3~4件出したいところ

 

 

半休で上がり

 

ダイソー寄ってお泊まり用のシャンプー、ボディソープ入れを買う

市販でミニサイズのやつないから小さい容器に普段使ってるやつを入れれば良いことに最近になって気がついた

 

レジ前に虫神器のブースター売ってたから買うか迷ったけど、今はポケカだけ買っておきたい。

人気なのは変わらないようで、虫神器ブースター1人5パック限だった。

 

箱で買っても1500円くらいってカードとしては破格だよね。箱で買えるなら買って開封式したい

 

 

午後の過ごし方は想像におまかせします。

ほんともう無理だわ  この生活に見切りつけないと破滅する

 

 

明日は一日仕事の予定

休みの人結構いるから退屈しないで済むはず