おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うづき13

連休明けの仕事のつらさ

 

起きる。ご飯が炊けた。

お腹が減っていたし、カレーの出来が楽しみだったのですんなり起きれた。

カレーを食べる。

 

うん、良い出来だ。

このまま布団に入ってまた寝たい所だが、仕事があるので出社しなければならない。

 

選択制週休3日制をはやく実施してくれ。

 

出社してメールチェックして、設計の方向性決めて、図面書いてたら20時回ってた。早い。

 

そしてやることが多すぎる。全部こなせる程器用じゃないからそのうち爆発しそう。

 

真っ直ぐ帰って、夕飯を食べる。カレー。

 

ソシャゲをこなした後にどうにかモンハンやる時間作ってやった。

上位マガイマガドに挑んだけど、下位と動き全然違うやんけ…攻撃力も尋常じゃないくらい高い。上位装備1式じゃないと多分ワンパン。

 

紫玉5個くらい欲しいけど、1人でアレを周回するのは心が折れそうだ

 

マカ錬金ガチャ早く終わらせたいね。高速変形ないとめっちゃ辛いことがわかった。

 

明日は定時日なので早めに帰ろう。

レイドデイでランドロス何回がやったあとに、モンハン招集かけようかな。