おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

8 Feb 22

伸びるビュー数

 

起きる。火曜日ということで眠さがきつい。

何曜日だろうときついけど。

 

朝からカレーを食べる。うん、いい感じ。

ただ、ジャパニーズカレーにトマトはちょっと合わなさそうな雰囲気出てるので今後は前と同じ作り方でいいや、って感じ。

あっさりしたカレー作りたい気分の時はトマト入れてみようと思う。

 

出社。

 

朝イチトラブルあって終わったなぁ…って思ったが、まぁ特に問題なさそうな感じで終わった。トラブル対処能力が高くなりつつある。いいね。

 

明日作業の様子を見られるようなので、ちょっとブルー。何やっても指摘はあるだろうからあまり気にせずにやるようにする。

 

定時で帰宅。今日は寄り道せずに真っ直ぐ。

夕飯もカレー。パンで食べようか考えたけど、お昼がうどんでめちゃくちゃ腹減ってるからライスにした。

ここでパンで我慢できてりゃ痩せる方向に進むんだろうか。

 

いや、パチンコパチスロ引退したから土日に少しアクティブに動けばどうにかなるはず。

 

予定通りポケモンをやる。2日ぶりにやったけど相変わらず面白い。

もう少しでストーリー終わりそうなので、やり込み要素とかをやってく感じになりそう。

アンノーン見つけられる気がしないけど。

 

週末に雪が降りそう。前みたいな感じだと積もるからちょっと困るんだよね。