おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

11 Jun 22

副作用はどれも同じ

 

起きる。腕が痛い。

熱はなし。やはりファイザーの方が副反応はないな。

 

とはいえモデルナ2回目も朝は何もなかった。昼過ぎから爆発的に熱があがって死ぬ思いをしたので油断は禁物

 

とりあえず調子いいので朝ごはん食べた後に日課のコーヒーをコンビニに買いに行く。

アニコレ売ってたらなー、と淡い期待を抱きながら店内に入る

 

箱で売ってんじゃん

 

即購入。遊戯王とかポケモンカード結構取り扱ってて穴場なセブンなんですよねここ。

願わくば来週ポケモンGOコラボパックも買えたらいいんだが…

 

 

家にもどってダラゴロ

 

お昼にマックに行ってビッグマック購入。グランドビッグマックにしたけどでかいなこいつ

 

友人が午後から来るので実家からアパートへ。

 

少し片付けして友人到着。

早速5弾環境でビルドディバイド

 

イシュタルテ強すぎワロタ

 

墓地肥やし簡単だしかなり使いやすい。前のテリトリーもかなり良かったけどこっちもかなり良い。めちゃくちゃ優遇されてんな

 

友人のレパルダスも仕上がってた。レパルダスで組みたいなーってデッキがほぼできてて理想形になってたわ。

 

何回かやってる間に誕生日プレゼント頂いたやつを開封

 

 

f:id:surooji:20220611233533j:image

 

アクションカメラとゆず塩とウマ娘のウエハース

 

ゆず塩は惣菜唐揚げ食べる時に使わせて頂きます。これかけるだけで無限に唐揚げ食えると思う

 

ウマ娘ウエハースはよくあるウエハースと違って封を切ってもウエハースが梱包されてるので中身のカードだけ確認してウエハースは後で食べるっていうやつができちゃうんですよ。優秀。

 

 

f:id:surooji:20220611233742j:image

 

 

ドトウの箔押し当たったので大勝利。

まっきーんのSSRは送ってくれた友人に渡します

 

アクションカメラもいじってみたけど、ボディバッグの紐に付けるのはかなり難しそう。

友人とマウント方法を色々模索してみたけど、付属のマウントパーツだとリュックとかじゃないとつけるのは厳しいのと、角度調整がきつい。

 

ショルダー式のカメラマウントを買ってやったほうがよさそうでした。

あとmicroSD買わないと何も出来ないのでそちらも準備しないと。

 

そんな感じで遊んでたんですけど、体に異変が

 

 

めちゃくちゃだるい

 

倦怠感と眠気がやばい。

もしや副反応今更でてきた?

 

熱計ったら37.2℃

まぁ低い方だけど普段よりは高いし、何よりダルすぎる

 

出前館で寿司取って食べたら友人が気をつかってくれて今日は帰るとのこと。

わざわざ宿泊準備持ってきてくれたのに申し訳ない。今度埋め合わせをさせてほしいところだ。

 

 

そんなかんじでバファリン飲んで現在に至る。だいぶよくなってきたけど寝て治るかどうか

 

 

明日はもうちょい動けるようになってて欲しい