おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うづき28

つかの間の自由

 

起きる。今日乗り越えればGW

 

お餅食べて出社。

 

仕事はとりあえず区切りがいいような悪いようなところで終わり。連休前にしては遅くまで残ってた。

 

退社。これより、11連休に突入する。

 

まずは帰ってモンハンのアプデ。

整体行って、飯食って。

飯は吉野家で買った。ポケモンGOのイベント参加券もらいました。

っても、バーコード読み取ってもらって、48時間以内に発行されるようです。

もう発行されたかな?

 

肉だく牛丼たべたけど、肉肉しかった。これはこれであり。

 

8時からモンハンやってたらこの時間。

オオナズチほんと懐かしくて楽しかった。グラフィック綺麗になってもちゃんと透明になるのはすごい。一回目はかなりギリだったが2回目は楽に回れた。人は成長する生き物。

 

クシャルダオラまでやって今日はお開き。重ね着防具がほんと良くて、色々作りたくなるね。

 

 

明日は実家に帰る

けど、この時間だからゆっくり寝てから帰るかな。お昼にラーショ行きたいな