おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うづき23

野グソ秒読み

 

起きる。倦怠感

コロナにかかれば有無を言わさず2週間休めるのって最高では?と思うくらいには末期

 

今日も今日とて仕事して終わり。

課で1番遅くまで残ってたわ。

ま、19時30には帰りましたけど。

 

給料日なので家賃振り込んだ。

帰り道にあまり繁盛してなくて即潰れたラーメン屋の跡地あるんだけど、まさかのガールズバーが出来てた。

 

この田舎でガールズバーか…

 

 

連休明けたら行ってみよ。

 

 

モンハン

 

貫通弾型ガンナー作った。

ボルボロス相手だと部が悪かった。

 

 

いや、うん。

モンハンでガンナーってほんとやったことなかったんだよね。

2Gの時に覇弓使ってたぐらいで。

最初からナルハタタヒメとかヌシ系行くの怖すぎだから、肥沃なドロも欲しかったからボルボロス行ったんだが

 

 

体小さいから貫通があまり刺さらないのと、そもそも硬いからガンナー向きではなかったのかもしれない。

 

明日以降に期待。

 

 

明日は髪切りだね。

お昼何かしら外食したいけど、ストレスなのか揚げ物なのか酒なのかわからんが胃が荒れてる。

 

ストレスが原因なら、体壊すほど働きたくないからダメになる前にスパッと辞めたいね