おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

みなづき2

感覚の麻痺

 

起きる。起きれないので二度寝

 

7時半には起きて、朝ごはん。

たまごサンドって美味しいよね。

子供の頃はツナサンド派でしたが、今はたまごサンド一択。

でもカツサンドはもっと好き。気軽に食べれる最強カツサンドはローソンの店内調理されたカツサンドだな。

アレはうまい。

 

出社。変わらず仕事を続ける。

とりあえず1つの終わりが見えてきた。またひとつやらなきゃ行けないことがあるのが嫌すぎる。

 

お昼は鶏唐揚げ。やっぱ安定ですわ。社食で1番美味いんじゃないの?って思う。

自分で作るのも美味しいけどね。冷めても美味い唐揚げは片栗粉か小麦粉を水で溶かしてデロデロの衣にしたやつが良い気がする。

出来たてで1番良いのは片栗粉のみ。サックサクでたまらん。

 

定時日なので定時で帰宅。買い物して整骨院行って帰宅。

いかのぽっぽ焼き買ったけどあまりうまくなかった。お祭りの屋台で食べるのがベストなのだろうか。

 

内田彩さんのシングルが本日届くのでそれを待機。ヤマトがきた!

 

なんか荷物ふたつ持ってるな。

 

 

f:id:surooji:20210602232839j:image

 

Amazonほしい物リストにぶっ込んでたやつが本日届きました。昨日公開したばかりなのに爆速で笑った。

ありがとうございます。

 

とりあえず動作確認ということで、SwitchとMacBook繋いでみたけど、動くことは確認。

パススルーできるやつだからゲーム自体はサクサク動くかな。

 

キャプチャーソフト落として、暫く遊んでたんだけど、急にマックがフリーズして動かなくなって。勿論モンハンもキャプボ経由してたからテレビ映らなくなって。

 

狩り中だったからあせった。

 

理由はよく分からないけど、強制終了して再度電源つけ直した。

キャプボが原因なのかわからないが、怖いわぁ…USBハブだとあんまよくないらしいから、専用のAC変換コード買っておくかな。

 

これでとりあえずゲーム実況できる環境が整った。なにか実況するか。

 

 

多分しないけども。