おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 10

死闘

 

起きる 二度寝

起きる

 

8時半

 

アラームかけないと無限に寝れるわ。

週の半ばにこれがあるだけでだいぶ助かる

 

朝ごはんを食べる

唐揚げ丼

重いね  美味いね

 

スーパーで買ったインスタントコーヒーを飲む

たまには家でお湯注いで飲むコーヒーも悪くない

 

 

せっかくの休みなので部屋の片付けをする

 

溜まってたダンボールまとめて、貯めてた缶もまとめて

 

スーパーの回収ボックスにポイ〜

 

またあんまり溜めないうちに捨てておきたいものだね

 

 

疼いてしまったのでパチ屋

 

負けて帰宅

 

何回繰り返せばいいのか。意思の弱さがほんとクソ

 

ふて寝して昼下がりを過ごす

 

夕飯は残りの唐揚げと蒙古タンメン

 

スープにご飯入れてたべたけどなかなか良い

良いけど体には良くない

休日だし仕方ないよね

 

 

お風呂洗って湯を張って入る

入浴剤わすれたけどまぁヨシ

 

 

明日は木曜日

もう少しで給料日なので気持ちに余裕が出る

 

とはいえGWに旅行控えてるからあんまり使えないんですけどね…

 

ただ、旅費が会社の補助で全額負担してもらえそうなので実質タダでいけるやつ。

まぁ前払いする必要があるから現金は必要なんだけどね