おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

みなづき3

タイムisNothing

 

起きる。朝からトンカツを食べる。ようやく朝飯を食べれるようになってきた。多分来週辺りからまたダメになると思うけど

 

出社。やることやってたら21時。

明日には一区切り付くけど、また似たようなことを今回より短納期でやらざるを得ない。

 

最初から先輩が協力してくれる所があるので、まだマシなのかもしれないが…それにしたって正直やっぱきついし無理。

 

ポストに結婚式の招待状の返事を入れて、ガソリン入れて帰宅。

馬肉とサラダを食べる。時間ない時の夕飯これになりがち。

とはいえ馬肉の在庫が少なくなってきてしまったので、また買うか悩みどころ

 

気軽に冷凍庫から取り出して生物食えるのはいいんだけどねー。いかんせんなかなかお値段張るからきついんだよね。

 

だからといってサラダだけだとかなりきつい。流石に動物性タンパク質か炭水化物取らないと倒れそう。

 

なにか手軽に食べれるローカロリーフードオススメありませんかね?

 

 

明日行けばとりあえず休み。仕事せずに寝れることがどんだけ幸せなことか

 

 

あ、あとね。

6/19に旅館の予約取りました。誕生日記念というか、なんというか。

本来なら18日に取りたかったけど、とても休めそうになかったから、普通に土曜日に旅館取りました。美味しい飯と温泉が楽しみだ