おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 24

一日眠い

 

起きる  二度寝

 

起きる  朝ごはんを食べる

コーヒーを買いに行く

クリムゾンヘイズ1P限で売られてたけど一生残り続けるのでは…?

 

横になってたら寝てた

 

寝ても寝ても眠い  このデバフはなんなんだろうか

 

お昼は定食屋

 

初めてカツ丼を頼んでみた

 

ロースカツ丼とヒレカツ丼があって、ロースカツ丼頼んだつもりがヒレカツ丼が届いた

 

まぁ作り直してもらうのもあれだしそのまま食べた

 

皆様はトンカツと言ったらロースカツとヒレカツ、どちらを想像するだろうか

 

おじさんはロースカツ

 

ボリュームと豚の脂が甘くて美味いのでカツはロースカツ一択

 

ただ、カツサンドにするならヒレカツもありかな、とは思う。後はカツ丼もか

もたれずにあっさり食べれるのがヒレカツの強みだと思う

 

 

帰宅時間までに間に合いそうになかったので車のナビで高松宮記念を見る

 

 

ナムラクレア軸でワイド買ってたけど、相手が来ない…

 

香港馬普通に強かった。

大抵、海外馬は馬場が合わなかったりして大した成績残してない印象あったけど

 

短距離なら事故も含めてありえるんだな、ってことが分かったよ

 

 

とりあえず

 

 

ルメールいい加減起きろ

 

 

負けて虚無になる

 

おじさんなんでこんなきつい生活してるんや

 

 

8割がた三幻神セットのせいなんだけどね。

 

来月からはもう少しゆとりをもった生活をしたい

 

 

その為にはギャンブル、主にパチンコから手を引く必要があるんだよね

 

 

暇だからパチンコ屋に行ってる、って状態だから暇じゃなくなればいいんだけど

 

趣味なんかありゃいいけどな

 

湯を貼って風呂入って夕飯食べて終わり

 

 

ちょっと太り気味だから食べる量減らして運動しないとなぁ