おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

みなづき1

ついに6月に突入

 

起きる。遅寝したから眠い

 

仕事に行く。相変わらず行きたくない。

報告会ふたつ終わらせて、図面チェックして不足分やってたら21時30

 

ほんとに平日時間ないな。

まだ先輩と二人でやってて、きつい方やって貰えてるから良いけど。

 

日記すらその日のうちに書けないからね。

 

セブンでサラダと金の角煮買って帰宅。金シリーズホントハズレないですね。ハンバーグだけまだ試してないけど。

 

6月になったのでTwitterほしい物リスト上げてみた。今年で31だからね。ほんといい歳だよ。結婚とか子供とかいてもいい頃なんだけど。

 

夕飯食べてソシャゲかましYouTube見てたら日を跨いだわけで。

ボーナスの明細は来週見れるとのことで、減ったか増えたか。係数減ってるから増えはしないよね。それなりに貰えるボーナスが唯一の良いところなのにそれがなくなったら、ね。

 

 

明日は定時日なので早く帰れる。

モンハンやりたいなぁ。