おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

16 May 22

チキチキバンバンボーン

 

起きる。

まだ木曜日か。もうずっと土曜でいい

 

朝ごはん食べて出社

 

初の作業

なんとなく想像してたけどめちゃくちゃ神経使うやつだった。触れたらアウトはかなりきつい。午前中いっぱいまるまる使って終わり

 

午後からはだいぶ暇でしたね。

午前中のやつが効いて疲れはあったけどね。

 

定時帰宅

今日は散歩した。

一軒家タイプで屋根が全部繋がってる賃貸あったけどあれはどうなんだろ…?

庭の仕切りもほぼないから本当に仲良しさんじゃなきゃアレは暮らせないな。

なかなか興味深い物件が見れたから面白かった。

俗世を捨てたおじさんに成り果てたら住もうかな

 

夕飯は相変わらず肉野菜炒め作って食べてる。

近所のスーパーがチキチキボーンみたいな骨付き唐揚げ惣菜売り場で売り始めたのでついつい買ってしまった。

手羽中を使った唐揚げなのでまぁおいしい。

また売ってたら買う。

 

 

明日はポケモンGOコラボのポケモンカードの発売日

ミュウツーのSAだいぶかっこいいから欲しいけど当たらんやろなぁ。

プロモパックついてるやつは即狩られそうだし、実家近くの穴場セブンで売れ残ってることを期待して土曜行ってみるか。

 

 

あ、案の定日曜日休出になりました。

これで25日のモノズデイは1日楽しめそうです。

 

 

>>カリスマ声優白書さん

初コメありがとうございました。

推しの一言に釣られがちなのわかります