おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

みなづき8

キムチチャーハン

 

起きる。出社意欲がわかない。

 

出社。やるべき事をやる。

あまりに辛いので糖分を摂るために久々にジュースに手を伸ばすことにした。

ガラナが売ってるので、自販機にお金を入れてガラナのボタン

 

 

 

 

の隣のトマトジュースを押してしまい絶望感はんぱない

 

トマトジュース飲んだことねぇ…こういう系列絶対好きじゃないんだよなぁ。後悔しながら飲む

 

うん、アセロラドリンクをしょっぱ酸っぱくした感じ。夏場のくそ暑い時とかなら塩分補給も兼ねていいかもね。

 

暫くは買わんけど。

 

職場の人とキムチチャーハンの話をしたら無性に食いたくなってしまった。スーパー空いてる時間帯に帰れたら具材買って作ろうと思った。

 

 

20時40分退社。

うん、ギリギリスーパー行けるね。

 

行って具材買って帰宅。

 

 

f:id:surooji:20210608225341j:image

 

 

キムチチャーハン。

普通にチャーハン作ってる時に思ったんだが、これ絶対キムチ入れなくても美味いよね?

キムチ入れたらべしゃべしゃになるからこのままの方が絶対好みだよね?

 

そういう葛藤と戦いつつ、うるせぇ今日はキムチチャーハンなんだよ!と強い意志でキムチを入れた。

 

 

うん、OC。

 

あとは冷凍唐揚げを買った。なんやかんやレンチンで唐揚げが直ぐに食えるのは最強なんだと気付かされたんだよね。

 

明日は定時日。

東條希さんの誕生日でもあり、PSO2の配信日でもある。