おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2 Aug 22

こくしょ

 

起きる。疲れてる。休み足りない

 

昨日の塩分補給チャーハンを食べて出社

朝からこんな気温してたら不味いだろって暑さしてやがる。仕事中はずっと室内だから関係ないけどこれはまずいよ

 

お仕事

 

昨日だいぶ努力したおかげかかなりマシな結果になってた。ダメなのは変わりないけど、もうワントライしたらどうにかなりそう

 

テキパキこなして定時で帰った。

これだよ、これをつねに意識しないとやってられんわ

 

 

あとね、今朝ようやくおさんぽおこうが実装されまして。今日から毎日15分のおさんぽが日課になったよ。

とりあえず初日の結果

 

 

 

f:id:surooji:20220802214245p:image

 

 

ガラル三鳥には出会えなかった。確率かなり低いみたいだから気長にやるしかないね。

 

19時過ぎに散歩したけど、日が落ちてもまだサウナみたいな感じがしてキツかった。

熱帯夜だわ。エアコン無しじゃ寝れんよこんなん。まぁ基本毎日寝る時もエアコン付けっぱなしですけど。QOLの質を落とさないためには仕方がないこと

 

夕飯は豚キムチ作った。モランボンのキムチ使ってみたけどちょっと微妙っすね…いつものやつに戻そう

 

明日は週の中間水曜日

半休で帰って風俗行きたいけど仕事的に多分無理だ。あぁー切ないよォ