おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 2 14

アバダケタブラ

 

起きる 火曜

きつい

 

朝ごはんを食べる

そぼろ美味い。無限に米が食える説

 

出社

 

雨降ってたしマイナスにならんから余裕かと思ってたけどフロントガラス凍ってたよね、難しい。

 

更新面談の案内がまだこなくてもしかして無更新?とかめちゃくちゃ不安になった。

 

過去の日記確認したらこの直近でやってたからそろそろ案内来るかもしれん。

行事の確認とかができるからブログは書いといて損はないかもね。

 

お仕事自体はそこまで忙しくなく、定時で終わり。

今の班、脅威のパチンカス率で会話が面白いのが辛い。沼にハマりそう

 

夕飯食べたいものが降ってこなかったので惣菜買って終わり  唐揚げ作りたい気分が高まってきたのでそろそろトリカラの日を作るべきか

 

昨日貰ったチョコを食べる

 

 

うん、美味い。

フルーツフレーバーだから普通のチョコとはちょっと違う。このブランドの普通のトリュフも食べてみたい。

めたくそ高いし並ばないと買えないっていう敷居の高さから自分から買いに行くことはないと思うけど

 

 

明日は給料日

手取りガッツリ減ってるのでほんと使い方考えていかないときつい

 

ダンベルで勝ち続ければ…いや、初日で既に地獄の片鱗を味わったからきついな。

 

最近寝て起きると確実に右腕の指先痺れてるんだよね

有給増えたら流石に整形外科行って見てもらうか。