おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

みなづき7

負荷が少し減った

 

起きる。昨日日を跨ぐ前には就寝したので、睡眠時間は少し多い。

でも出社意欲は無い。

 

出社。変わらず仕事。

課内で仕事の進捗整合をすることになって、とても気が滅入ってた。なんか言われるんだろうなーと。

 

ビックリするぐらい、親身に相談して貰えた。担当分けして何日までに終わらすか、とか細かく区分したので、やるべき事が明確になった。

 

苦手分野はおまかせすることが出来たので、かなり気持ち的に楽になった。

 

8時半前に帰宅。

お荷物届いてたけど、明日も残業するだろうから受け取りは水曜日かな。

 

夕飯はサラダと馬刺し。いつものヘルシー飯。

 

最近日中が暑くてきつい。夏になってきましたな。

 

はよ休みにならんかなー。