おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ふづき12

決戦の時は近い

 

起きる。

慣れないことをしたせいか、めちゃくちゃ寝つきが悪くて2時くらいまで寝返りを繰り返してた

 

故に寝不足。きつ。

 

とはいえ今日行けば2連休なので、そこまで苦ではない

 

 

ま、既にもうめっちゃ緊張しててずーっと心が休まらないんですけどね

 

 

お仕事。

2日間空けるので今日中にやっとかないと不味いことはやって、終わり。

だいぶ早めに帰宅。

 

コンビニによって、PDF印刷して、夕飯買って、家に着いた。

太平洋側大荒れと言ってたので早めに備えたけど、今現在雨降る気配ないね。

これからなのだろうか。明日朝とかだとちょっと困る

 

飯食べて、MacBookのPagesにコピー用紙に書きなぐった志望理由を清書して再度確認

 

とりあえず聞かれそうなところは揃ったか。

後はもう予想できないの来たらその場のノリで答えるしかないね。

業務の研究とかは明日実家でスマホいじって調べればいいや

 

昨日寝付き悪かったので今日はゆっくり寝れるといいが

 

 

明日はゴミ出ししたら、ガソリン入れて昼過ぎぐらいには実家に着くように向かおう。

面接会場まで車走らせて、何分ぐらいかかるかの確認と、経路を調べておきたい。

 

朝は多分混むから、少し早めに出ないとね

 

 

 

とりあえず水曜日が終われば一息付けるかな。結果出るまでは平常心で過ごせるように、というか土日を普通に楽しみたい