おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

24 Oct 22

しんどみ

 

起きる

 

実際は3度目くらい。1時半くらいに起きちゃって、なんか胸が苦しい感じしたんですよね。

トイレいって気を紛らわせて寝ようとしたけどなかなか寝付けなくて

 

夢と現実の狭間を彷徨う時間が多々あった。

 

いつの間にか寝てはいたけどアラームで起こされて

 

寝付き宜しくないのでまぁーテンション低いですよ。雨も降ってるし

 

朝ごはんにカレーを食べる。業務用の肉のハナマサインスタントカレーだけどまあまあ。

作ったほうがうまいけど

 

 

出社

 

月曜からちょっとキツすぎません?って内容

 

フォロー入ってもらってどうにか終えた。

やったデータの移行忘れたから覚えてるうちに早めにやらないと

 

1時間くらい残業して終わり。

明日も明日で別のベクトルでなかなかにきついやつ。今週ハードだな。休出する気が失せてくる

 

スーパーで買い物して帰宅

 

某YouTuberが手羽中をスパイスつけて焼いたヤツが1番うめぇって言ってたのを思い出して手羽中を買って、家にあるスパイスつけて焼いてみた

 

 

たしかに美味い。

これだけで酒のあてになる。

手羽中自体が結構いい値段するからなかなか常に用意するのは難しいけど。

 

揚げればチキチキボーンになるねコレ。

 

酒は飲まずに夕飯を終える。

 

風呂入って体重確認してYouTube見て終わり

 

来週には11月になってんだよねー。

もう今年も終わりだわ。早いねぇ