おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 9 9

ゾロ目の年1

 

起きる。土曜日なので2度寝 

する前に洗濯機だけ回す

 

起きる  8時前

久々に窓を開けて寝た。だいぶ涼しくて寝やすかった。毎日これでいい

 

ゴロゴロして支度してから実家に戻る

途中のコンビニでモンスターエナジーを買う

 

店員さんがストローつけてくれたからストローで飲んだけど、なんとも言えない。

直接口付けて飲むよりいけないものを飲んでる気がする

 

帰宅

 

母の体調が優れなかったので昼は食べに行かずテイクアウトで済ませる

 

 

その後は買い物付き合ってたら5時前になってた。

 

スロット打とうかと思ったんだけどそんな時間なくなってしまった

 

実家に帰る前に本屋に行って資格のテキスト探したんだけどなかったんですよね

 

 

代わりにポケカのオリパ買ったわ。代わりとは

 

2200円でSRカイとかSARミライドンがトップ

 

それよりもBOX賞でVユニがあったのでそれが狙いだった。2200円でVユニ1箱貰えたら熱すぎでしょ

 

2口買った結果

 

 

ブロロロームSAR

三神プロモ

 

三神プロモは半分くらい返ってきて、ブロロロームは1000円くらい

 

値段の割にはハズレがそこそこ強いのが偉い。最低保証のSR1枚とか覚悟してたけどその辺は優良だった

 

 

テキストは書店で買うの諦めてAmazonお急ぎ便を信じた

 

発送されたので明日には届きそうだ。物流業界に感謝やで

 

 

明日は早めに帰れれば帰ってスロットして、勉強しよ