おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ふづき13

さて、どうなるか

 

起きる。昨日よりは寝付き早かった気はするが、本調子ではないな。

 

起きてゴミ出しして、ガソリン入れてから実家に向かう

 

平日は高速道路空いてるから助かる。

トラック多めだから視界はよくないけど。

 

途中LAWSONに寄る。

生ジョッキ缶が売ってたので3缶購入。

さらに鬼滅の刃の再販くじがほぼ手付かずだったので、引かざるを得なかった

 

ラバスト2個、ハンドタオル2個、クリアボトル1個

 

 

うん、運気使えてないね。穢れゲージ溜まってるからいい感じ。明日放出出来れば完璧

 

実家に帰る。

セブンでお昼ご飯買って、少し休憩してから明日の面接会場までの経路確認のために車を走らす

 

お昼時のそんな混んでない大きな道路使って、20分ちょいで到着。

これなら明日は7時30には出れば余裕だろう。

 

というより、この時間ならば今の会社の通勤時間とほとんど変わらないんだよな。

 

実家から普通に通えるわ。

アパート借りるけど。

私物が肥大化し過ぎてるから実家に入り切らん。何よりひとり暮らし慣れすぎてて今更実家には戻りたくない気持ちの方が強い。

 

同じ市内でアパート借りるかちょっと調べてたけど、もう少しアパート借りる範囲広く見れそうだな。正直あまりいい物件無かったから困ってたんだよね。

 

 

適当にドライブして、別のローソンに。

ここにも鬼滅のくじがあった。さっきのはくじが引けただけでも奇跡でそこで運使ってたのでは?という疑念が頭をよぎったので、倍プッシュしてみる。

 

ハンドタオル2個 クリアボトル3個

 

うん、めっちゃ穢れ溜まったから完璧。

 

その後は実家で面接対策の最終確認とか、企業研究とか。

ネットの転職関連の記事見ると気が滅入るので途中から見るのやめた。今更付け焼き刃の知識つけたってしゃあない。

 

夕飯食べて現在に至る。

夜は思ってたよりこっちも涼しいので、ぐっすり寝て、明日に備えよう。