おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 12

許せない

 

起きる 金曜日

気力だけで頑張る

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

 

めんどいやつがなかったのでまぁ適当に

ジムバトルに出るかパチンコ行くか悩んだ結果パチンコになった

 

ジムバトルは来週ガッツリ出ようかな

 

定時で終わり

 

パチ屋

 

一騎当千を打ちたいと思ってたので打つ

 

 

時短&STスルーで終わり

 

 

 

うん

 

 

 

 

殴りたくなったわ

 

 

完全にヒキが腐ってる。やはり早めに厄除け大使行って今年分の札もらわんと

 

 

スーパーで半額になったいくらとアジフライ買って帰宅

 

怒りの飯

 

いくらがびっくりするくらい不味い

 

半額云々ではなくそもそもの味付けがクソ

 

やはり自分で作ったやつを食べたあとだとスーパーのやつは食えたもんじゃねぇ

 

あの地を離れて以降、自宅でいくらを作ることがなくなったからなぁ。

はらこが売ってないってのがね、きつい所だよね。売ってたとしてもまぁなかなかいい値段するんだけど

 

酒も飲んでYouTube見てたら寝てたんだわ。寝落ち

 

 

シャワー浴びて現在に至る

 

 

明日は実家戻って昼に今年度初ウナギを食べる予定