おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ふづき24

結婚式

 

 

起きる。恐ろしいブラックな研修を受ける夢を見てしまった。これが転職先で起こるようなことにならない事を祈るしかない。

 

ワクチン打った家族の様子ですが、全員腕が痛いようです。

発熱はしてない。ただただ腕が痛くて腕あげるのが辛いと。

 

軽い部類だったから安心した。

2回目がどうなるか不安ではあるが。

そればっかりは打ってみないとわからんしな。

 

朝は通院。

病院が改装してかなり綺麗になってた。儲かってんな。

 

戻ってきて、遠隔レイドでディアルガをやり続ける。なかなか色違いでねぇ…

 

お昼は家族で寿司食いに行った。

塩水ウニがあったから食べてみた。

なかなか美味しい。

 

 

ただ、辺境地で食べたやつの方がやっぱ甘みがあって美味い。剥きたてとちょっと時間たったやつだと全然違うよね。

 

転職することで、あのウニが食えなくなると思うと少し寂しい。引っ越す前にもう一度ウニは食べておこう。

 

その後は午後から高校の同級生の結婚式に参加。

10年振りぐらいに会う人もいた。懐かしい。元気しててよかった。

 

挙式~披露宴。

新郎新婦共に幸せそうで眩しかった。

結婚式に参加すると、あぁ結婚するのもいいかもな、って思える。

 

 

 

相手いないし引っ越すまで作る気ないけど。

 

やっぱ、今の仕事先に骨を埋める気が全く無くて、パートナーを作る気が全くなかったんだよね。

 

そういう意味でも、転職して正解なのかもしれない。

 

 

 

f:id:surooji:20210724232233j:image

 

お刺身出た。ボタンエビ美味いんだわ。昼に寿司食ったばかりだけど、生魚最高

 

 

f:id:surooji:20210724232314j:image

 

結婚式のメインといえば肉。ビーフシチューとステーキっていう肉の欲張りセットでした。

 

 

明日は昼食べたら帰宅かな。

 

封筒に退職願って書いて、退職願を入れる重要任務が残っている。

そして、それを月曜日に渡す。

 

来週は色んな意味で荒れそうだなー