おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 1 21

やすみ

 

起きる。なんやかんや7時には目が覚める。アラームかけてないから多分無限に寝てしまう気もした。

 

朝ごはん食べて、過去問をとく

 

大丈夫じゃね?

 

ほぼ覚えてたし大丈夫だろうという慢心

 

愚痴溜まってた同期とLINEで会話

 

割と話しててもうお昼の時間

 

気合いを入れるためにうな重食べてきた。

美味いんだけど、家族と行くところの方が美味いんだよね。そこ行っても良かったけど、母の嗅覚がほぼ戻りつつあるようなので、せっかくなら家族で行きたいと思い別の店にした。

 

 

余裕ぶっこいてホールに向かう

 

久々にリオエース打ったけど良いとこなし。

やっぱRush入れるまでがキツすぎる。

一応、銅トロフィー出たから2以上は入れてくれるみたいだけど、2でしょうね。

1じゃないだけいいホールかもしれん。

 

負けは負け。

 

やけくそになってバキとヴヴヴ打った。

 

ヴヴヴで半分ちょい返ってきた。やはりヴヴヴは正義、めちゃくちゃ痛い目も見るけどその分リターンがでかいから助かる

 

帰宅。

スーパーでお寿司買って食べて、過去問の最終確認

 

まぁ大丈夫だろう。

 

 

明日は試験

 

8時半集合なのでいつもの出社時間よりは少しゆっくり出来る。

というか、日曜だから道路も空いてるからね、早く着きすぎても仕方が無いので、コンビニで朝飯食べてゆっくり出るとしよう。

 

 

試験あるから仕方ないけど、思いっきり休んだ気がしないんだなー。

試験が午前中に終わるのがまだよかった。

お昼に好きなもの食べよう。

ラーメンがいいかねぇ。