おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 2 18

レアコレ

 

起きる。3時くらいに目覚めて時間確認のためにスマホ見たら充電1%

 

ケーブル刺さずに寝落ちした説

 

ケーブル刺して2度寝

 

7時に起きる。66%くらいしか充電できてない

 

病院へ

 

薬もらって終わり

 

病院行くまでに3件くらいコンビニ見たけどレアコレ売ってない

取り扱ってないのか、狩られた後かわからんが、GEOとかでやばい行列できてるみたいだから狩られた説の方が高い

 

あきらめ

 

お昼は両親が昔から通ってる定食屋へ

 

トンカツが分厚くて美味いんですよ。

 

午後はスロット

 

ヴヴヴでちょい勝ちして、その分鏡で減って、レールガン打って取り戻して終わり

 

久々にレールガン打ったけどやっぱきついなー。スルー天井とゲーム数天井重なった気がしたけど2個でるわけじゃなさそうね。

 

ビリビリポイント溜まってる状態でAT入れるのが完走のスタートラインだと思うんだけど、ポイント溜まってなくて完全に終わったと思ったよね

 

 

なんやかんや伸びたから良かったけど

 

 

夕飯食べて現在に至る

 

明日はフェブラリーS

 

レモンポップを切る勇気