おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かんなづき31

ラスト10月

 

起きる。投票日なので選挙へ。

投票会場が母校(小学校)なんですよね。めちゃくちゃ懐かしい。

体育館で投票するんだけど、体育館の匂いが全く変わってねぇ…!なんとなくここで何したんだっけなーとか思い出した。たしか2階は音楽の授業でたまーにこっち使ってたなーとか。

懐かしすぎる。20年前とかになるのか。20年経っても変わらずに建物があるって、いいね。

 

名残惜しいので入ってきた門とは逆の門から出た。子供の数が減っているから、下駄箱の所に遊具が置いてあったり、何も飼われていない飼育小屋があったりと、変化は見られた。

 

少子化に関しては、少子化させてしまっている側なのでなんも言えない。

嫁さん見つけて子孫残すべきなんだよなぁ…

 

帰りにセブン寄ってホットコーヒー買ってから帰宅。

朝ごはん食べて、ディーラーに向かう。

 

エアコンの調子が宜しくないということで見てもらったが、コレ!っていう原因は掴めなかったようで。

多分モーターなんじゃないか?ということでモーター交換する方向。

発注かけるから再来週にまた来て欲しいとの事。仕方ないね。

 

その後は帰ってぐだーっとして、昼飯食べてアパートに戻った。

 

さて、打つか。

 

昨日クイブレ2にしこたまやられたので、今日はとあるで取り返す。

 

1kでラッキーエアーを吹かせる。

ほうらね?とあるは期待に答えてくれるんですよ。

 

 

スルー。

 

 

まぁこんな日もあるか…って残保留消化してたら

 

当たった。

 

4ゲーム目。

 

 

いや、ここで319引くならST中の99引けやと強く思った。

 

 

そしてまたスルー

 

 

なんかやれる気しないな…

出たぶん飲ませてから、クイブレ3レイナVer.に移動。

 

クイブレ3はなぁ…個人的にはナナエルVer.が好きなんだよね。319で振り分け負けするとほんとに出ないからなぁ。

 

 

 

累計で20k負けです。

 

なんかもう燦ランプ光っても保留くっそ弱いし、十字架光らせても擬似3いかんしで全く当たるビジョンが見れなかった。クイブレと相性悪スギィ…  好きな機種だと凹むわ。

 

涙の帰宅。

 

明日から11月だから、11月のおじさんの引きに期待したい。

 

 

11月は月末に旅行を控えているのでとても楽しみ。夏のBBQが潰れてしまったから、いつも会うメンバーと久々の再会になるね。

落ち着いてきてるし、ぼちぼち店飲みとかしたい。

 

あとは転職してからの初給料も控えてる。

 

総支給額が恐ろしく減ってるから、どんな生活しなきゃいけないのかわからんのが怖いところ

 

少なくともぱちんこやれる余裕はなさそうですな…

 

 

やるけど