おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しもつき18

しゅとく

 

起きる。今日も5時半起き。2日続けるときつい。

 

昨日母からもらったおでんを温めて食べる。

 

 

う、うめぇ…!

 

朝から元気になった。まだ残りもあるのでこれは夕飯に。

 

一度行ったこともあり、スムーズに車を走らせて、昨日と同じ駐車場にとめた。

セブンで買い物して、マックで時間つぶしまで同じ。

 

別の事をしたとしたら、マックでの時間つぶしにシティヘブンネットを読み漁っていたところか。

 

シティヘブンを知ってる人は同士。

 

明日休みだし思い切ってソープ行っちゃおうかなーとかすごいモチベーション上がったけど金がねぇんだわ。パチで買ったら行こう。

 

研修開始。

午前中は座学、午後はちょっとした実技やっておしまい。

 

難なく取得しました。2日間お疲れ様でした、自分。

 

業務的にそこまで必要なさそうな気がするけど、危険なやつを取り扱ってるんだなーっていう心構えはできた。

元々その分野の学部出てるわけだから、怖さは十分理解しているつもりですけども。

 

帰路へ。

今日は行き帰り同じ道で帰った。

 

途中のホールに寄る。ここにもクイブレ2が置いてあるみたいだからね。打ちたくなっちゃうね。

 

16kでヴァンスボーナス当選。

ヴァンスボーナス初めて引いたわ。ST確だからさいこうにきもちいいよね。

さて、また2万発出して明日はソープランドやな。

 

 

 

4500発で終わり。

 

 

えぇー…

 

いや、まぁ80%継続の平均連荘数は取れてるけど、ええー…

正直、最初のSTが駆け抜け寸前で当たったから生きた心地しなかったわ。

クイブレ2で単発食らったら暫く立ち直れないわ。

 

その後は少し軽めで増やそうと思い憎きビビオペに座る

 

 

やっぱクソ台だこいつ。

 

激アツ来ても後半弱けりゃ普通に外れるし、ようわからん所で当たるし。

赤が熱くない台は嫌いだわ。

 

そんなこと言ったらクイブレ2もやばいけどさ。

 

後は初当たり50%でSTだけど、絶対50もねぇだろ。打ち始めて初当たり5、6回取ったが全部時短やぞ。

 

ひまわりちゃんが内田彩さんだからまだキレずに済んでる。うちだあやさんいなかったら台蹴り飛ばしたいわ。

 

-8k

 

 

家についておでんを食べる。相変わらず美味い。また作ってもらおう。

ホームランサイズの檸檬堂飲んだけど、飲みきれん。つまみがないのが多分悪かった。

 

 

明日は会社のカレンダーが赤いので休み。

市役所行って年金のやつケリつけにいくのと、ようわからんオプション解約するのと、カシンシバキに行く予定