おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かんなづき30

クイブレの恐ろしさ

 

 

起きる。土曜日。気持ちよかったので8時まで寝てた。実際は6時前に目が覚めてトイレいってから浅い二度寝してたんだけど。

 

やはり休日は気持ちがいい。することが無くても心が軽くなる。

 

朝ごはん食べて、洗濯機回して、乾燥機かけて実家に戻る。

戻った後にiphoneを買い換えるために家電量販店へ。

 

miniは全部在庫無しとのこと。

他の店舗の在庫も確認してもらったけどないとのこと。予約すれば確実に取り置き出来るけど、多分1ヶ月後だと。

 

うーん。

まぁ、現状どうにかなってるから1ヶ月待つか。

ということで予約しといた。

 

カラバリ微妙だよねー 12miniのミントグリーンがすごく綺麗で良かったんだけど。13にその色ないんだよね。がっかり

 

青は人気っぽいし、会社の人がかなり使ってたから却下 黒は母親と被る。

赤もあまり好きじゃなかったので、白にした。

ピンクも有りだったけどなー。年相応の落ち着きを得るということで。

 

お昼にお寿司食べて、買い物してからホールへ。

 

ようやくクイブレ2に座ることが出来た。

さぁ頼むぜ

 

 

 

 

 

 

-30k

 

これだよ…遊タイム無しの319の恐ろしさを知ったわ。当たる気がしねぇ。

金保留1回きたけどあまりに演出弱くて、ダメじゃね…?って思ったら案の定ダメで。

それ以降は大きな見せ場もなく、ただただハンドル握って玉の流れを見続けただけだった。

 

悲しい

 

 

明日リベンジしたいねえ

 

 

帰宅して夕飯食べて現在に至る。

 

 

明日は朝イチ選挙行って、エアコンついたけどまたつかなくなる可能性あるから、調べてもらうためにディーラーに行く。

 

午後に余裕あったらクイブレかとあるかなぁ。

 

他にすること探してお金節約すべきだよね。