おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

10 Jul 22

おなちゅう

 

起きる。実家での目覚め

クーラーつけてなくてもわりと夜は涼しくて寝れた。

 

朝ごはんを食べて、コーヒーを買いにセブンへ。日中は暑いや。

 

お昼ご飯にラーメンを食べる。

あっさり系のチャーシューメン

厚みのあるチャーシューこそ至高

 

いい時間になったのでアパートに戻る。

本日は選挙なので投票券を握りしめて投票所へ。

引っ越してから初なので初めて入る小学校の体育館

 

だいぶ遠回りしてしまった。どっから入ればいいかわからなかった。車も使えるのか分からなかったので歩きで行ったけど、めちゃくちゃ暑くてしんどかった。

 

投票済ませてからその足でスーパーへ。

徒歩だから重いもの買えないんだわ。最低限の買い物だけして帰宅。

クーラー効いた部屋最高か?

 

そこから昼下がりのモンハン部

 

メルゼナ倒しました。こいつ苦手すぎる、というかMR序盤装備だと防御力足りなさ過ぎ問題

 

前々から思ってたが耳栓必要な気がするな

上手い人ならカウンターで咆哮とか防ぐんだろうけども。

 

2時間くらいやって夕飯作って食べて終わり。

夜もやりたかったがなんやかんや結構夜がふけてて明日に響きそうなので断念

今週末ならガッツリやれるかな。土曜日多分休出だけど

 

明日からまたお仕事

土曜日休出なら1週間なげぇなー。