おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しもつき5

まさかの10時に寝落ちして書けなかった

 

起きる。

金曜日ということで、体の力を振り絞ってどうにか出社

 

直属の先輩では無い人から仕事を教えてもらったが、めっちゃいい人だった。

 

今のところ職場の人間関係には困らなさそう。前職が腐ってたんだろうな。

いや、自部署はそんな悪い人いなかったわ。関連部署にゴミクズが多すぎただけだわ

 

ちょろっと残業してから帰宅。荷物整理してから実家へ。朝一で通院予定なので、家に帰ってた方が都合いいんだわ。

 

帰って酒飲みつつ風呂入って布団で寝っ転がってた所までは覚えてた。

 

YouTubeの動画垂れ流しながら寝てたんだわ。

その後は歯磨きもせず寝続けて朝になってた。スマホも充電してなかったので朝急いで充電器に繋いだ。

 

 

そんなこんなで現在に至る。

通院終わったら暇なので、クイブレうちに行こうかねぇ