おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

5 Apr 22

ぱおん

 

起きる。5分後のアラームでまた目が覚めた。この短時間の睡眠ともいえない状態が1番夢を見やすい。直前まで見ていた夢の続きを見ていた。

 

まぁよくわかんないんだけども。

 

朝ごはん食べて出社

 

昨日よりはマシやろ…って思って仕事を始める

 

昨日より辛かった。

 

体動かす系だから手際悪くて普通に時間かかってしまった。2日連続の残業となり、ヘロヘロ。

流石に酒飲まないとやってられなかったので家帰って豚キム肴にビール飲んだ。おいちい

 

体の疲れがどっとでてきたので、シャワー浴びてほげーっとしてた。

明日は打って変わってだいぶ楽そう。それはそれでやることなくなると困るのでさじ加減が難しい。そういう日が1日くらいあってもいいか。

 

勤怠情報が反映されたらしく、有給ちゃんと増えてたので満足。来週木曜ちゃんと休めそうだ。

 

明日はだいぶ暖かくなるようなので、半袖にパーカー羽織って出社でもいいかもしれん。

昼休みの移動がめちゃくちゃ暑いからなぁ。

 

明日は定時で帰ってなにか作ろう