おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

4 Apr 22

ぴえん

 

起きる。月曜なのですごくやる気がない。

雨も降ってるし、休みでいいんじゃないでしょうか。

 

ゴミ出しして出社。今日の仕事はなんだろうか

 

めちゃくちゃ重いやつ×2

 

わお。

いつかやる日が来るだろうなーって思ってたヘビー級のやつがまさか今日やることになるなんて。気合いいれてこ。

 

とりあえず定時までには終わったけど、昼休憩以外ぶっ続けでやったからめちゃくちゃ疲れた。

なんとなくここをもう少し上手くやればゆとりが生まれそうってのは理解出来たから、今度はもう少し上手くやれるはず。

 

明日もなかなかにカチカチらしく、負担を減らすために残業で対応した。久しぶりに残業したわ。休出減らして残業増えるならその方がええ。

なんやかんや遊びたがりな月になってるので今月は休出少なめにした。今週末はオッドタクシー友人と見に行きたいからね。

 

ヘロヘロになりながら退社

豚キム作る気力はあったので材料を買う。

朝食べるウインナーをまた変えた。今度はしっかり美味いやつを選んだので安心。香燻のデカパッケージあったからそれにしたよ。

 

家に帰って豚キム作成。

うん、うまい。ご飯欲しくなるけど夜は炭水化物極力取らんようにするんや。

 

残りはまた明日食べる。

 

YouTube見てスマホゲーしてたら現在。流石に疲れたので勉強はしない。

 

明日は別の仕事だけどそこそこ忙しい。今日よりは全然マシだけど。