おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 6 14

モーヤンシャイシャイ

 

起きる  5時前に二度寝したからめちゃくちゃ夢が見れる中途覚醒状態

 

大学の部活の同期の女子がめちゃくちゃ髪の毛の匂い嗅がせてくれてアホみたいに吸ってたわ

 

吸わせてくれへんか

 

 

朝ごはん食べて出社

 

雨が途中エグかった。着く頃には大人しくなってたけど

 

お仕事

 

やることは結構あった。

この時間からこれやるんだ、ってやつをやらされて、って言ったら言い方悪いけど

 

やってみたけどまぁこんなもんで終わるんか、って手応え

今後任される要員になるかもしれん

 

だるいけど仕方ないね

 

ちょっと残業してから退社

 

コンビニ寄ったけどポケカなし

 

家に帰ってスープと買ってきた惣菜をあてに飲む。何となく不本意感というか、なんか納得できない部分があったから酒飲んでリセットするしかない

 

 

疲れてたのかめちゃくちゃ眠くなってしまってティアキンやれる気力なかった

 

 

明日行けば金曜日は有給

 

実質金曜日なのでまぁ頑張れるよね、金曜日はポケカの発売日だし

 

BOXその他確保出来てるけど、当日もどこかしら寄ってパック買いたい欲がある。

コンビニ見てみるのと家電量販店かなぁ…抽選やってなかったから多分当日販売なんだよな

 

 

あとは明日のキッズリパブリックとゲオの抽選結果次第かな。

当たればそんなムキにならなくて済む

 

 

エリカとボスのSARがすごく良かったので、だいぶ流通量増えたとしてもなかなか気軽にどうぞ買えなさそうな予感…受注生産申し込みは確定やなー