おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

27 Apr 22

クビが逝った

 

起きる。昨日の夜早めに寝たので睡眠時間はいい感じ

 

朝ごはんを食べる。食べ終わった頃に首に違和感を覚える

 

寝違えたなこれ

 

結構痛い。前に寝違えて休暇した職場の人いてそんなんで…って思ったけど、割とこれは辛いかもしれん

 

出社

 

時間経てば治るかなーとか思ってたけどそんなことはなくしっかり一日中痛かった。

うーん、これは次は休んだ方がいいかもなぁ。なんやかんや首動かす仕事多いし

 

今日はそこまで負荷のない仕事だから良かったけど、負荷かかる仕事だとめちゃくちゃ辛い

 

とにかく明日には治っててほしいが、続くようなら整骨院行くべきだろうか…?

 

あまりに良くならなさそうだったので、薬局で湿布を買った

 

湿布も値段ピンキリだね。

4000円クラスのたけぇやつもあれば700円くらいのやつもある

 

とにかくスグ治してぇなーって気持ちで4000円のやつに手を伸ばそうとしたけど、流石にたけぇわ、ってことで1000円くらいのやつにした。

何が違うんだろうな。

 

帰って飯を食う

 

野菜室から謎の水が発生してる

 

え、なにこれこわ

 

 

 

 

うん、半開きだったらしい

 

閉めようとしたら上手く閉まらなかったし

 

つまり昨日の夜から今夜まで野菜室半開きだったわけだ

 

 

きっつ

 

 

とはいえ家の野菜室、調味料とか生米しか入ってないからダメージないんですけどね。

電気代がもったいねーくらい?

これが冷凍室とか通常の冷蔵の所とかだったら発狂してましたけど

 

首を良くするために湯にも浸かった。週二で湯に浸かるとか贅沢だわ

 

その後首と肩に湿布を貼った。肩こりからくるようわからん首痛の可能性も視野に入れた

 

 

これで寝て治ればいいが