おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うづき17

ゲームしてりゃ更新はこの時間になるさ

 

起きる。選挙カーの最後の追い込みで8時に叩き起された。くっそ腹立つ

 

ウトウトしながら2度寝

 

30分後には起きた。他の選挙カーもきたからね。仕方ないね。

 

起きたはいいがすることもないので、ゲームしたりYouTube見てたり。

リコールの件を電話して、GW中に見てもらうことにした。ちょっと時間かかるとのことだったので、代車借りるようにしたよ。親父は仕事だから2台で行って、預けて帰るってやつやれないからさ。

 

ほどなくして母の誕生日プレゼントも届いた。

yogiboの抱き枕にしました。

 

https://yogibo.jp/products/detail/rol

 

これね。普通におじさんも欲しい。使ってもらって気に入ってもらえれば良いが。

 

 

お昼には昨日買っておいて値引きさた中国産うなぎを食べた。

 

 

f:id:surooji:20210418001325j:image

いつものやーつ。

ただ、かなり表面にタレが塗られてて、オーブンで温めたけど芯まで温まり切ってなかった。つまるところめっちゃ硬かったのね。

タレを少し洗い落としておくべきだって。

 

学んだから良しとする。

 

 

午後もモンハン。ナルハタタヒメソロで討伐目指した。

 

20分弱で討伐できることがわかった。

3回くらい行ったけど、玉出ず。マカ錬金が捗る。

 

飽きてきたので他のことをする。

ポケモンGOポケストップ回さなきゃ行けないので、少し外に出てあるいた。

 

止んでたのに雨が降り始めた。外出んなって事でしょうかね。

 

その後Huluで実写のゆるキャンを見始めた。

まいんちゃんめっちゃもう、まいんさんだよね。なでしこ役の子も撫子っぽさ出ててよかった。えなちゃん声結構似てる。

 

これは普通に楽しめそうだ。

 

 

夜はナスの肉味噌炒め。実家で作ってもらったやつの素を見つけたのでそれで作った。

これだ、この味だわ。

野菜炒めの時もこれ使えば結構箸が進む。

 

 

飯食べたあとにSkypeで、GW中の旅行の最終確認。

各々体調を崩さないように気をつけよう。

 

終わったあとはマルチでモンハン。やはり人とやった方が楽しい。

 

 

明日もノープラン。少しは外に出たいから、食材の買い出しをするか、お昼どっか食べに行こう。