おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

26 Apr 22

おもい

 

起きる。体がめちゃくちゃだるい。

休日は一日じゃ足りないということを強く実感させられている

土曜日だってコミュデイやってたから結構動いたからね。休んでねーわ先週末

 

朝ごはん作って食べて出社

 

仕事自体は軽めだけど体がね

 

あぁー鶏レバーそろそろ食いてぇなーって思っていた時に食堂で鶏レバー炒め出た時は願いが通じた!ってめちゃくちゃテンション上がった。

社食の中でトップクラスで美味い。パサパサしてないこの絶妙な火の通りはなんなんだ…

このレバーの仕込み方だけでいいから教えて欲しい

 

 

午後も難なくこなして帰宅。

自治会費を納めるために2日連続で隣の家に突撃したけど不発

うーん、もしやおじさんと同じく一人暮らしのおっさんか?平日仕事でいないとなると休日の午前とか昼間狙うしか無さそうだ

 

昨日の残りの豚キムチ食べて、横になりつつ動画見てたら寝てたわ

 

とても疲れていますね

 

起きてシャワー浴びて食器洗って現在に至る

食洗機欲しい欲がまた復活してきた

朝作ったあとの食器類を片付けないで夕飯作ると洗い物かなり多くなるからめんどうすぎる

 

食洗機買えるくらいのおちんぎんほしいよぉー