おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

28 Apr 22

エクストラ出社

 

起きる。

首の調子は…だいぶ良くなった。

首をあげることができるようになってるのでかなり改善された。寝違えにしては2日も残る?って思うけど

 

Twitterで呟いたら首のヘルニアかも、って話が出て

 

首にもヘルニアあるんだな、と驚いた。

痛みが続くようなら整形外科行くか

 

出社

そこそこやる事があって暇することなく一日を終えた。一日にやれることがだいぶ増えてきたのでそれなりに成長したんだな、と実感

 

まだミスしますけどね。今日もしょーもないやつやっちゃったし

 

明日は設備立ち下げメインだから楽かなー、って思ったけど結構バタバタしそう。

業務後に美容院予約してあるから意地でも定時で帰れるように動かなければ

 

何よりも今日の気温が快適すぎた。

朝すこし肌寒いくらい、昼間は日がでてても暑くなく薄手の上着1枚あれば十分なこの気温

 

1年間ずーっとこの気温でやっていかないか?

めちゃくちゃ嬉しいんだがなぁ。

 

夕飯は先日買っておいた半額の牛タンを冷蔵庫で熟成させていたのでそれにしようと思っていたが、28日だったことをすっかり忘れてた

 

ケンタッキーの鳥の日パックの日だわ

 

親が部屋に置いていくんだわ。

ありがたいねぇ。毎月ケンタには困らない。

 

そんな感じで牛タンは冷凍庫に移動させて更なる熟成フェーズに移行した。

 

明太子1本あるけど明日の朝ごはん炊かないんだよなぁ…

パンと明太子合わなさそう我慢するしかないか。あと沢庵もあったわ

GW中は実家にいることになると思うので食材どうにかしないとねー

 

 

明日行けば休みだ。GWの準備全くしてなかったから着る服とか持っていく酒とかを纏めた。まだまだまとめ足りない

 

そして天気が微妙。

初日は外で遊ぶ予定なんだから晴れてほしいんだよなー