おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

30 Apr 22

GW1日目

 

起きる。酒が入ってて寝るのが遅くなってもいつもの時間に起きれてしまうのが怖い

洗濯物回して二度寝

 

起きる。8時過ぎ

 

朝ごはん食べて最終支度

 

隣人は相変わらずいないので手紙と共に自治会費入れてメールボックスにポーン

 

荷物もってアパートを出る 

 

今日は母の誕生日なので、道中の花屋でカーネーションを買った  母の日と被るけどまぁいいでしょう。

 

その足で定期通院

めちゃくちゃ混んでてだいぶ待たされた

体重の減りが芳しくないので肝臓の専門医にアドバイス貰ってみようね、ってことに

 

火曜しかその先生こないから、またどこかしらで有給とって行くしかないか。

 

首も微妙だったので湿布も出してもらった

 

家に帰ってカーネーション渡して、お昼を食べに行く

ラーメン食べたよ

 

その後は色々と忘れ物をしたのでアパートに戻って回収

とりあえずこんなもんで大丈夫…だと思う

 

そんな感じで一日目が終わった。

明日から2日間友人らとコテージに泊まって遊びに行きます。

天気がなー、今日の晴天を明日にもっていってほしかったよ