おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 14

ちょうきれんきゅう  みっかめ

 

起きる  寝足りないので2度寝

 

起きる  朝ごはんを食べる。

明太子もいいっすね

 

少し時間を潰してから美容室へ

 

ここの美容師さんは結構こっちの話を覚えていて、GWに富山行くことを伝えていたのでその時に何があったかとかを思い出しながら話した。

 

割とあっさりしてたと言うか、コテージでBBQしたぐらいしか濃い記憶がないからどうも話すのが難しい。

 

あ、回転寿司が美味かったのは覚えてる。

 

そんな話をして髪切ってもらって終わり。

 

一旦アパート戻ってタバコ吸って片付けしてから実家へ

 

お昼は冷やし中華を食べた。

冷やし中華始まってた。  醤油ベースのやつ久々かも。ゴマだれベースの方が好みだったりはする

 

午後は昼寝したりポケモンGOしたりして終わった。虚無っぽさがある

 

ジムバは気が乗らなかったのでスルーした。

Twitter見た感じまた抽選制になってたのでだいぶ人の集まりが良かったらしい。

 

夏休み期間+月明かりの丘効果か。

 

まったりスイスドローで遊びたいから今の環境はあまり好きでは無いんだよなー。

 

会社の人がいればフリー対戦で遊べるからポケカしてるわー、って気持ちになれる。

 

 

夕飯食べて現在に至る

 

 

f:id:surooji:20230814223242p:image

 

おひろめ1位になれた。景品がルアーモジュール×2はちょっとビミョーでしたけど。

ランダムリワードなので、孵化装置か星のカケラが1番の当たりだと思う

 

 

悩んでも仕方の無いことだけど、母の検査が終わるまでだいぶ心配事が抜けない。

 

脳神経外科行って、多分脳ではない、って言われてるから問題ないとは思うんだけどね